FC2ブログ

ブログ4周年‼︎

2018-07-10 22:29

ブログを始めてかれこれ4年が経ちましたッ‼︎^ ^


実力皆無なワタクシが、それでもめげずに漫画制作を頑張れているのは、このブログを通して、いつも応援して下さる方々や、一緒に漫画制作を頑張っている方々の存在があってこそだと思っておりマス。


こんな不甲斐ない自分を暖かく見守って下さったり、苦しい時や泣きそうな時には優しい言葉をかけて下さる皆様の存在があるからこそ。


今の自分がいて、今の作品が生まれたと思っておりマス。


4年間、本気で自分の漫画と向かい合って気づかされた事は。


漫画は自分1人では完成出来ないという事デス。


自分のやりたい事を応援してくれる家族や友達がいて。


ブログを通して、一緒に漫画制作を頑張っている方々と交流して。


ブログやPixivを通して作品を読んで下さる方々がいて。


漫画制作とは無関係でも、一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったり。


色々な感情をぶつけ合える知人がたくさんいて。


色々な人の色々な感情や生き方がそれぞれ存在していて。


色々な人との交流を通して。


自分が感じた事。


その全部がいっぱいに凝縮されて。


今の作品が生まれておりマス。


ワタクシの作風や絵柄は万人に受ける存在ではないと、自分自身が一番理解しておりマス。


ワタクシの作品を読んで。


不快な思いや、傷ついたりといった悲しい思いをさせてしまう方々も。中にはいらっしゃるかもしれません。


それでもワタクシは、色々な人との出会いを通して自分が感じた事を。


素直に作品に表現していきたいと思っておりマス。


今の自分の実力では、まだまだ表現しきれない感情がまだまだ。たくさん自分の中に存在しておりマス。


いつかそんなたくさんの感情を。


もっと上手に表現していける様。


日々、画力向上を目指して。


これからも、毎日漫画制作を続けていくつもりデス‼︎


これから先もずっと。


ワタクシの作品にそっと。寄り添って頂けたら幸せデス。











ブログ4周年として。


カラーイラストなんかを記念に描いてみましたッ‼︎


一枚絵やカラーは苦手な自分ですが。


4年間を通して、ちょっとずつ成長出来ている様な気がしマス。


ただ、まだまだ実力皆無なのは事実‼︎


これから先、もっともっと上手に表現していける様。


一枚絵も。カラーも。


漫画同様。


日々精進に努めていきたいと思いマス‼︎‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


漫画制作は、孤独で辛いだけの作業ですが。

それでも続けていきたいと思っているのは。


漫画制作がただ、純粋に大好きで。


漫画が大事な存在だからデス。


作品を通して。


これから先も。


たくさんの人と出会いたい。


今はその感情こそが。


自分の漫画制作の原動力デス‼︎‼︎


明日からも。


同じ気持ちで。


漫画制作を続けていきたいと思いマス‼︎‼︎


そして、来年また。


ちょっとは成長した自分に出会いたい。


こんな不甲斐ない自分ではありますが。


明日からも、このブログとワタクシの作品をよろしくお願い致しマス‼︎‼︎m(__)m





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. CM(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

2018-07-20 19:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメント

コメントありがとうございマス‼︎

2018-07-20 21:45

コメント、ありがとうございマス‼︎空気ブログなので、コメントを頂けるだけでとっても励みになりマス‼︎^_^

自分の場合は10代から投稿して、未だに選外しかないので。(苦笑)本当に才能がないのは自覚しておりますが、漫画家は小さい頃からの夢なので。なかなか夢を諦めきれずに、同人活動しながら、商業への投稿も挑戦していたりしておりマス。(ー ー;)

もう昔みたいに「絶対にデビューする‼︎プロになる‼︎」って意気込みではありませんが、せめて一度きりの人生、一回は入賞出来れば…。みたいな感覚デス。(苦笑)

31歳少女漫画家志望様は、一度でも担当様がついていらっしゃったという事でしたら、実力があるという事なのではないでしょうか⁉︎

最近は30歳を過ぎてからデビューされる方もたくさんいらっしゃるので、焦らずに作品を投稿し続けていけば、31歳少女漫画家志望様の作品を認めてくれる雑誌があると思いマス‼︎‼︎^_^


31歳少女漫画家志望様の夢が叶うようにワタクシも影ながら応援させていただきマス‼︎٩( ᐛ )و

お互いにたくさん、作品をこれからも作っていきましょうネ‼︎( ^ω^ )

長文で申し訳ございません。m(__)m


  1. URL
  2. するみ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はっと するみ

Author:はっと するみ
一次&二次同人活動をしていマス。漫画の制作過程やイラストを載せていく予定デス☆

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR